2024-07-26

空冷から水冷式への進化


 本日も暑い中、ご来店ありがとうございました。

山梨は安定した夏の空を迎えていて、MYPerformance近辺は

ゲリラ雷雨も避けて通ってくれているようです。(昨日はスレスレだったみたいです)

さて、そんな暑い日差しが降り注ぐMYPerformanceの工場では



鉄板剥き出しの屋根にスプリンクラーを設置しました。

MYPerformanceは井戸水を使用していますので、最小限のお水を屋根に打ち水です

今までは空冷でしたが、より放熱効果の高い水冷に進化しました!

これにより、エアコンが稼働していても暑かった工場内がかなり改善されたようです。

昨日、頑張ってあーだこーだ言いながら設置して良かったようです。

バイクや車から空冷が無くなったのは熱問題が直接の原因では無いのですが、

熱源には水が自然の力で優しいようです。


明日はちょっとしたイベントがあります。

お待ちかねのバイクのコンテナガレージが設置、展示されますので

お楽しみに!



2024-07-25

本日も入庫とご納車がありました!


 ひじょ〜に暑いです!

これから本番の8月。。先が思いやられますね

まずは入庫のお知らせです。



ハーレーダビッドソン 1972年 FX スーパーグライド

ミッドナイトエクスプレスの愛称を持つクールな一台です。

詳しくは ハーレーダビッドソン 1972年 FX スーパーグライド を詳しく見る


そしてご納車は



ハーレーダビッドソン 1972年 FLHです

業者様へのご納車です



遠方からありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします。


明日もよろしくお願いします!



2024-07-24

入庫です! 今週もよろしくお願いします


 今週もよろしくお願いいたします。

夏もいよいよ本番ですね! 暑い!

突然の雨も、、涼しくなって良いのかも?

入庫がありましたのでお知らせします



ハーレーダビッドソン 1996 FXSTC Custom

下取り入庫のかっこいいカスタムEVOです。状態も良く良い一台と思います

詳しくは ハーレーダビッドソン 1996 FXSTC Custom を詳しく見る



ハーレーダビッドソン 1972年 XLCH 1000

車検取り立ての一台です。お買い得車両 綺麗です!

詳しくは ハーレーダビッドソン 1972年 XLCH 1000 を詳しく見る



ハーレーダビッドソン 1977年 リジッド ショベル

綺麗にカスタムされたミッドコントロールのカスタム車両です。

詳しくは ハーレーダビッドソン 1977年 リジッド ショベル を詳しく見る



ハーレーダビッドソン 1979年 FXS クレイジーフランク カスタム

アメリカの有名ビルダーがカスタムした作りの良いカスタムです

詳しくは 1979年 FXS クレイジーフランク カスタム を詳しく見る


週初め!4台の入庫です!

今週も全開で始動です!



2024-07-21

Z世代っていうんですかね?


本当に暑い!!暑い中のご来店、本当にありがとうございます!

今年は雨が少ないように感じますが、山梨のフルーツたちは大丈夫でしょうか?

山梨はフルーツ農家さんが多いので出来が心配です💦


今日は、MYPからすると、新しめの車両をご紹介します♪


こちらは、下取りなどで入庫になった2000年以降の、人間でいうとZ世代(?)の車両たちです!
新しめと言っても、十数年前とか20年近く前ですが(笑)


このように、お買い得な価格になっております!

車検も残っているお得な車両もありますよ!

ちょっと乗りの車両にはもってこいです

ハーレーちょっと興味あるな~とか、ハーレー始めてみたい女性の方にも手の出しやすい車両たちです!

是非ご検討ください♪


明日、明後日は定休日です

来週はMYP夏休み前の週となります!

みなさまのご来店お待ちしております~★


2024-07-20

貴重な資料!


 今日も暑い中たくさんのご来店、ありがとうございました★

本格的に暑くなってきましたね💦


MYPにひっそりある本棚です

ハーレー雑誌がたくさん保存されています。

古いものですと2008年


2007年もありますね!まだ最近な気がしますがもう17年前です。


いろんな種類のハーレー雑誌があります。

懐かしい記事もありそうです またいつかご紹介したいと思いますのでお楽しみに~♪


明日も暑くなりそうですが、週末最終日です!

みなさまのご来店お待ちしております★




本家 Google Bloger でのサイトはこちら

Go Back Page